ブログ / インフォメーション

プロボックス・サクシード専門店 - Jump off Automobile

【お知らせ】Jump off Automobileは移転いたします!

皆さま、普段から大変お世話になっております! 更新頻度を何とかしろっていう話ですが、来月から頑張ります。(多分) 本日が急な発表になりますが、 弊社は瀬戸から清須市に移転することになりました。 理由としましては 瀬戸は物…
続きを読む

年末ですね。更新しておきます。

お久しぶりです。ご無沙汰しております! すいません、お陰様でバタバタしており、更新ができておりませんでした!! まず忙しかった理由としまして、わたくし、 FDJに参戦しておりますTeam LG Projectのサポートメ…
続きを読む

ちょっと残念なお知らせ

こんにちは~ 今日はすいません、残念なお知らせです。 実は去年の8月からエキマニの値上げがありまして、 がんばって値上げせずにやってきたんですが、 もう限界です!そのほかの部品に関しても 度重なる燃料の高騰や、それに伴う…
続きを読む

8月ですね!7月の振り返り(納車とか)

ど~も~ 新しい月が始まりましたね~ 7月はいろいろ大変でした。 北は宮城、南は熊本までたくさん徘徊させていただきました! 実は例のフェアレディZ!納車させていただきました!! すご~くいい青年といい家族の方が買ってくれ…
続きを読む

弊社がOPTION誌に掲載されました!

どーもこんにちは! すいません、ブログの更新すっげ~さぼっていました。 生きてます!遊んでます!今も会社で涼んでおります! プロボックスの仕様変更も徐々に進んでおりまして、 なんとその途中でオプション誌にショップ紹介で掲…
続きを読む