カテゴリー: イベント

プロボックス・サクシード専門店 - Jump off Automobile

日光優勝記念セール!カーボンボンネットが!!

ど~も~ 10月をぼ~っけ~っと過ごしているひろきちです。 さて、 まだ余韻を残しながら生きているのですが、 せっかくなのでセールをしようと準備をしておりました!! じゃ~ん!! 特別仕様カーボンボンネット!! インフュ…
続きを読む

プロサク選手権のご案内

もう明後日ですね。相変わらずまだ作業していないひろきちです。 前日に準備の方が燃えませんか?会場の準備は進んでおりますのでご安心を! 上の写真に箇条書きしておりますので、あれですが、 ゲートオープンは7時です!(一般来場…
続きを読む

プロサク選手権タイムスケジュール

皆様、大変お待たせしました! ようやく、時間割が上がって参りました!!ただ注意なんですが、一般走行枠だけ、減っちゃう可能性あります。要はレースに何かあったとき、ずれる可能性だけご了承ください。予選はやるんですが、まぁ僕の…
続きを読む

コース紹介!モーターランド三河!

お世話になります。 非常に恥ずかしいのであれですが、コースの下見に行ってきました。 関東勢などは走ったことないサーキットみたいですので、しゃべりながらやってます。 ただね、僕、下手くそですね。いろんなものが。 タイムは5…
続きを読む

プロサク選手権申し込み開始!!

みなさま お待たせ致しました!! 本日より申し込みが開始となりました。 費用はプロサク選手権が4万円!走行会が1万円!保険料と計測費は込みだ!そして模擬レースもやるんだけど、台数によりけりなので、もし出れない人が出たら、…
続きを読む