カテゴリー: プロボックス

プロボックス・サクシード専門店 - Jump off Automobile

中古良品の車高調!販売致します!取り付けもご依頼ください!!

ど~もこんばんわ! 今日は先日、スピリットダンパーに交換していただきましたユーザー様から下取りました BLITZ車高調のご紹介です!! 左フロントに若干ガタがありますが全体的に綺麗な方だと思います!無茶な乗り方などはしな…
続きを読む

筑波サーキットにタイム更新しに行ってきました!日本最速のプロボックスです!

ど~も~!ひろきちです。 先日、プロボックスを筑波サーキットに持ち込んで走らせてきました。 結果はですね、 タイム更新しました!! 1.06.563!! 前回よりも1秒2ほど速くなっておりましたけど、 全く納得しておりま…
続きを読む

今日のご依頼!プロボックスにスピリット車高調取り付けしました!

ど~も~! ひろきちです! 今日は、うちの高級製品 スピリット車高調 Jump off SPLの取り付けをさせていただきました! 今回はバリバリサーキットではなく、街乗り+気持ちよくワインディングに行けるセットで 作成し…
続きを読む

日光優勝記念セール!カーボンボンネットが!!

ど~も~ 10月をぼ~っけ~っと過ごしているひろきちです。 さて、 まだ余韻を残しながら生きているのですが、 せっかくなのでセールをしようと準備をしておりました!! じゃ~ん!! 特別仕様カーボンボンネット!! インフュ…
続きを読む

久々にLINK ECUをいじくってます。

ドーモこんばんわ!ひろきちです。 今日はLINK ECUを久々に触りました。 いや、正直、最近売れておりませんw 売る気がないというのもあるかもしれませんが、そこまではあんまり求められてないのでしょうね~ 手軽に書き換え…
続きを読む